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FAQ(よくあるご質問)

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ネット会員について


ご注文について

どこで購入することが出来ますか

オンラインストアおよびコールセンター(0120-202-885 【受付時間】月~金 9:00~18:00/土 10:00~17:00)でお買い求め頂けます。
または、全国のブリリアージュ マキエ(サロン)にてご購入頂けます。

スマートフォン、携帯電話でも購入できますか

スマートフォン、携帯電話からでもご購入していただけます。
http://www.brilliage.jpに直接アクセスして頂くか、ブリリアージュサイト内QRコードからのアクセスも可能です。

商品がカートに入りません

当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「Cookie(クッキー)」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。下記をご参考に設定をご確認ください。

◎パソコンでご利用の場合

■Windowsの場合
・ Internet Explorer 11の場合
[ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
[ プライバシー ] タブをクリックします。
[ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
[ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 承諾する 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 承諾する 」を選択します。

■Macの場合
・ Safariの場合
[ メニュー ] →から[ 環境設定 ] を選択します。
[ プライバシー ] タブを選択し、 [ CookieとWebサイトのデータ ] を [ アクセスしたWebサイトは許可 ]もしくは[ 常に許可 ] を選択します。


◎スマートフォンでご利用の場合

■iPhoneの場合
・ Safariの場合
ホーム画面から[ 設定 ] → [ Safari ]を選択します。
[ Cookieをブロック ]を選択し、[ 常に許可 ] [ 訪問した Web サイトを許可 ] [ アクセス中の Web サイトのみ許可 ]のいずれかを選択します。
iOS7 以前では、[ 知らないサイトや広告のみ ][ しない ]のいずれかを選択します。

・ Google Chromeの場合
Chrome のメニューアイコンを選択します。
[ 設定 ]→[ コンテンツの設定 ]を選択します。
[ Cookieを許可 ]をオンにします。

■Androidの場合
・ Android2.xの場合
[ ブラウザ ]を起動し、メニューボタンを選択します。
[ その他 ]→[ 設定 ]を選択します。
[ Cookieを受け入れる ]のチェックボックスにチェックをいれます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。

・ Android4.x 標準ブラウザの場合
[ ブラウザ ]を起動し、メニューを選択します。
[ 設定 ]を選択します。
[ Cookieを受け入れる ]のチェックボックスにチェックをいれます。
(機種により[ Cookie許可 ]と表示される場合があります)
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。

・ Android4.x Chromeの場合
Chromeを起動し、メニューを選択します。
[ 設定 ]→[ サイトの設定 ]を選択します。
[ Cookie許可 ]を選択
[ サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する ]を有効にし、[ サードパーティのCookieを許可 ]にチェックを入れます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。

Cookieとは何ですか?

「Cookie(クッキー)」とは、Webサイトから送信されたデータを一時的に利用者のPCやスマートフォンに保存する仕組みのことです。
通販サイトを始めとする多くのインターネットサイトで利用されている機能です。「カートに商品を入れる」という動作もCookieの機能を使用しており、Cookieが有効になっていなければカートに商品を入れてもそのデータがどこにも保存されないためカート内には何も入りません。
Cookieが有効になっているかどうかの確認、有効無効を切り替えるのも利用しているブラウザの設定から行います。

注文内容の変更をしたいのですが

改めてご注文頂く必要がございます。
変更前のご注文は、キャンセルいたしますので、コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。

注文完了メールが届かないのは、なぜですか?

注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。

◆メールアドレスが間違っている場合
ご注文後に「ご注文確認メール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合は届きません。
送信前に、もう一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。

◆メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

◆携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定をご確認下さい。

パスワードを忘れました

ログイン画面 の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行をおこなって下さい。」から再発行をしてください。
メールでお知らせ致します。

返品・交換について

コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。

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商品について

商品を試すことは出来ますか

全国のブリリアージュ マキエ(サロン)にて全商品をお試し頂けます。
詳細はこちらのページでご確認ください。

肌に合わなかった場合は

コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までお問い合わせください。

商品の使い方を詳しく知りたい

◆インターネット
ブリリアージュ オンラインストアの各購入商品ページ内に「HOW TOムービー」がございます。
または、ブランドサイト内の「嶋田流ベースメイク 美しさへの「4ステップ」」をご覧ください。

◆コールセンター
(0120-202-885)までご連絡下さい。

◆ブリリアージュ マキエ(サロン)
全国のブリリアージュ マキエ(サロン)にて専属のメイクアップアーティストからアドバイスを受けることができます。

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会員費は必要ですか

入会費や年会費は一切かかりません。

会員特典について知りたい

ブリリアージュメンバーにご登録いただきますとメールマガジンで新商
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またサンプルのお試しも可能です。 ⇒詳しくはこちら
詳しくはサイト内の「会員特典」
http://www.brilliage.jp/sp/pages/member/)をご確認ください。

ポイントは貯まりますか

ご購入時に1ポイント1円としてご使用頂けます。(初回購入時を除く)また、ポイント数に応じたサービスを受ける事が可能です。

ポイントはどのように使えますか

ご購入時に1ポイント1円としてご使用頂けます。(初回購入時を除く)また、ポイント数に応じたサービスを受ける事が可能です。

ポイントの有効期限はありますか

最後のご購入日から2年間ご利用がない場合は、積み立てたポイントが失効します。

退会方法を知りたい

コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。
退会をされますと、すべてのメンバー特典(キャンペーン価格での購入等)はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※積み立てたポイントは、すべて失効します。

*詳しくは、ブリリアージュメンバー会員規約をご覧下さい。

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