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FAQ(よくあるご質問)

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ご注文について

どこで購入することが出来ますか

オンラインストアおよびコールセンター(0120-202-885 【受付時間】月~金 9:00~18:00/土 10:00~17:00)でお買い求め頂けます。
または、全国のブリリアージュ マキエ(サロン)にてご購入頂けます。

スマートフォン、携帯電話でも購入できますか

スマートフォン、携帯電話からでもご購入していただけます。
http://www.brilliage.jpに直接アクセスして頂くか、ブリリアージュサイト内QRコードからのアクセスも可能です。

注文内容の変更をしたいのですが

改めてご注文頂く必要がございます。
変更前のご注文は、キャンセルいたしますので、コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。

注文完了メールが届かないのは、なぜですか?

注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。

◆メールアドレスが間違っている場合
ご注文後に「ご注文確認メール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合は届きません。
送信前に、もう一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。

◆メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

◆携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定をご確認下さい。

パスワードを忘れました

ログイン画面 の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行をおこなって下さい。」から再発行をしてください。
メールでお知らせ致します。

返品・交換について

コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。

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商品について

商品を試すことは出来ますか

全国のブリリアージュ マキエ(サロン)にて全商品をお試し頂けます。
詳細はこちらのページでご確認ください。

肌に合わなかった場合は

コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までお問い合わせください。

商品の使い方を詳しく知りたい

◆インターネット
ブリリアージュ オンラインストアの各購入商品ページ内に「HOW TOムービー」がございます。
または、ブランドサイト内の「嶋田流ベースメイク 美しさへの「4ステップ」」をご覧ください。

◆コールセンター
(0120-202-885)までご連絡下さい。

◆ブリリアージュ マキエ(サロン)
全国のブリリアージュ マキエ(サロン)にて専属のメイクアップアーティストからアドバイスを受けることができます。

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ネット会員について

会員費は必要ですか

入会費や年会費は一切かかりません。

会員特典について知りたい

ブリリアージュメンバーにご登録いただきますとメールマガジンで新商
品情報やお得なキャンペーンのご案内などをお知らせいたします。
またサンプルのお試しも可能です。 ⇒詳しくはこちら
詳しくはサイト内の「会員特典」
http://www.brilliage.jp/sp/pages/member/)をご確認ください。

ポイントは貯まりますか

ご購入時に1ポイント1円としてご使用頂けます。(初回購入時を除く)また、ポイント数に応じたサービスを受ける事が可能です。

ポイントはどのように使えますか

ご購入時に1ポイント1円としてご使用頂けます。(初回購入時を除く)また、ポイント数に応じたサービスを受ける事が可能です。

ポイントの有効期限はありますか

最後のご購入日から2年間ご利用がない場合は、積み立てたポイントが失効します。

退会方法を知りたい

コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。
退会をされますと、すべてのメンバー特典(キャンペーン価格での購入等)はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※積み立てたポイントは、すべて失効します。

*詳しくは、ブリリアージュメンバー会員規約をご覧下さい。

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