HOME > GUIDE

GUIDE(ご利用ガイド)

ご注文方法

●オンラインショップ (24時間受付OK)
※商品お届けまで3日~5日程度いただきます。
※離島・諸島部にお住まいのお客さまは、ご希望のお届け日時に添えない場合がございます。

お支払い方法

●クレジットカード(JCB / VISA / MasterCard / Diners Club / AMERICAN EXPRESS)
一括払・リボ払・分割払 (※二回払い・ボーナス払いはできません。)

●代金引換(日本郵便)
代引手数料無料 (※現金のみのお取り扱いとなります。)

●コンビニ払い

送料について

●一回のご注文金額が7,560円(税込)以上の場合は、送料は無料です。

●一回のご注文金額が7,560円(税込)未満の場合は、下記のとおり送料を頂戴いたします。

北海道・本州・四国・九州地方にお住まいのお客さま/ 送料600円(税込)
その他の地域にお住まいのお客さま / 送料1,000円(税込)

※お届けは日本国内に限らせていただきます。

商品のお届けについて

●日本郵便がお届けいたします。

●配達時間指定
配達を下記のご希望の時間帯などに指定することができます。

【時間帯】
指定なし・午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時

【日付指定】
ご注文日より5日後から14日目までの間で、ご希望のお届け日を指定することができます。

●お届け先の指定
勤務先や帰省先など、ご自宅以外のご住所にもお届けいたします。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。

●別お届け先の指定
商品配送先を別途ご指定された場合、商品明細書はお荷物に同梱せず、本登録のご住所へ送付いたします。

返品・交換

BRILLIAGEでは、原則的に返品は承っておりません。

下記に定める条件を満たす場合のみ、商品到着後10日以内に限り(以下「返品期間」といいます。)返品を承ります。
ただし、弊社で直接ご購入頂いた商品に限ります。

A.1.商品が破損、汚損していた場合。
2.ご希望とは異なる商品内容、個数が届いた場合。
※未使用かつ未開封を返品する場合。お客様都合による返品の際の返送料はお客様負担とさせていただきます。
※既成の梱包などを開封された場合、未使用であっても開封済み扱いとします。

B.1.上記返品期間内であっても、開封済みまたは使用済みの商品、及び、お客様の責任により破損または
汚損した商品については、返品には一切応じられませんので、ご了承ください。
2.前項に反して商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、
破棄させていただく場合がございますので、ご了承ください。
3.未使用かつ未開封の商品に限り、商品代金(配送料は含みません。)を全額お返し致します。

■交換について

BRILLIAGEでは、下記の理由による、商品の交換を承ります。

A.1. 商品が破損、汚損していた場合。
2.ご希望とは異なる商品内容が届いた場合。
※Aの場合、返送料は弊社が負担致します。

B.1.注文商品を間違えた。
2.ファンデーションの色が濃い、明るい。
※Bの場合、返送料はお客様負担とさせていただきます。

交換をご希望の場合は、「お問い合わせ窓口」までご連絡下さい。

【お問い合わせ窓口】
ブリリアージュ オンライン お問い合わせ窓口
TEL:0120-202-885
(営業時間 月~金:9:00-18:00 土日祝:10:00-17:00)

代引受取辞退(拒否)について

代金引換で発送させていただいた商品の受取を正当な理由なく辞退(拒否)された場合、商品の往復にかかる送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくことがありますのでお願い致します。

※送料、代引き手数料、梱包資材料については実費にて計上致します。

お問い合わせ先

●フリーダイヤル 0120-202-885
【受付時間】月~金 9:00~18:00 土・日・祝日 10:00~17:00

●メールアドレス info@brilliage.jp

ページトップへ ▲